FAQカテゴリー

a

a

ご予約について

Q. 予約の受付はTELでも可能でしょうか?
A. TELでのご予約も可能ですが、可能な限り公式LINEより
  ご予約をお願いいたします。

Q. 予約日の変更はどうしたらいいでしょうか?
A. 公式LINEで、店舗へご連絡ください。予約状況を
  確認し、折り返しご連絡いたします。

Q. 人数変更はいつまで受け付けていますか?
A. 前日まで対応可能ですが、他のご予約との兼ね合いも
  ありますので、なるべく早くご連絡くださいますよう
  お願いいたします。

Q. 何ヶ月先の予約まで取れるのでしょうか?
A. 特に期日は設けておりません。

Q. 貸し切りは可能でしょうか?
A. 10名様以上(最大16名様まで)の場合でしたら

  可能です。

ご利用について

Q.  駐車場はありますか?
A. レストラン隣に8台ございます。満車の場合はスタッフに
  お申し付け下さい。

Q.  ドレスコードなどの指定はありますか?
A.  特にはございません。お好きなスタイルで
   ご来店ください。

Q.  喫煙が可能ですか?
A.  店内はすべて禁煙です。ご了承ください。

Q. 香水をつけてきてもいいですか?
A. 香水はお控えいただけましたら幸いです。

Q. ダイニングでの写真撮影は可能ですか?
A. 特別な制限は設けておりませんが、他のお客さまに
  ご迷惑のかからない範囲でお願いいたします。

Q. 未就学児の入店は可能ですか?
A.2階ダイニングまでの階段が急勾配なため、
  安全面への不安がございます。
  小学3年生以下のお子様はご来店を
  お控え頂けましたら幸いです。
    

Q. サービス・チャージ料金はありますか?
A. ございません。

Q. キャッシュレス決済は何がつかえますか?
A. クレジットカードは 
  VISA / Master / JCB / Amex / Diners
  交通系電子マネーのほか「iD」「QUICPay」の決済
 d払い、PayPay、au PAYなどのQR決済にも対応しております。

Q. 個別での支払いは可能ですか?
A. 1組2名様まででしたら可能です。1組3名様以上の
  場合は、まとめてのお支払いをお願いいたします。

Q. 食物アレルギーへの対応は可能でしょうか?
A. はい可能です。ご予約時にお伝えください。
  但し、苦手食材については、基本的に料理内容の
  変更はお受けしておりません。ご了承ください。

Q. フォーク・ナイフを使うのが苦手なのですが。
A. ご安心ください。常にお箸もご用意しております。
  お申し付け頂ければ、食べやすいサイズにカットして
  お出し致します。

Q.  ダイニングは2階になっていますが、エレベーターは
  ありますか?足・腰に自信がありません。

A.  申し訳ございません。エレベーターは設置して
 おりません。階段昇降の介助方法に熟知した
    スタッフが常勤しておりますのでご相談下さい。

Q.当日キャンセルの場合、キャンセル料は発生しますか?
A.予約金額の50%が発生いたします。

TOP